4x4 オートハウス トム

tomdesu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 22日

四駆ランド(四駆コース)について

c0278898_18254579.jpg
改めてまた!
101.pngお願い事です101.png
入場(4WDコース走行)について!

①入場は必ず4WD車1台以上2台からでお願いしますね
●理由は常時コース等に人は居ませんよ もし転倒やケガや凸凹にはまっても レスキューはすぐにできません135.png

②予約は必ず前日までにお願いします
●理由は上記と同じと入口は鉄チェーンで閉めてます

一人言です
何台かで走行された方々が帰られた後にチェーンを自分がすぐに閉めに行けず その間に偶然下見がてら来場された方
が1台で横転されて 自分に苦情ぽいこと言われました 車を起こして山から道路まで下ろして少したいへんです

自分がこう言うのはよくないかもしれませんが安全の為に
自分と車とのある程度の知識と装備をよろしくです

こけたら車も痛がるですよ

[PR]

by 4x4tom | 2017-07-22 18:47 | 四駆ランド(山, 四駆コース) | Comments(0)


<< 山と海      ランドクルーザーフェスタ 告知 >>